Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

コンタクトレンズをしている

しらなかった。スヌーピーってコンタクトレンズしてたんや。

 

てか今年生誕60年じゃなかったっけ?そう言うとこの前似ている女の子いました。

スヌーピーに似ている女の子っていないやんって突っ込みを入れていた子も

本人もみて納得したみたいです。


→ 続きはこちら   

 

会社設立京都はあおいろ事務所で

 

 

スヌーピーは、8人兄弟

 多すぎっと感じるのは私だけでしょうか?

 

そんないたら、誰が誰かわからない。

 

名前覚えるだけで大変だ。
というか見分けるだけで大変かも。
で、スヌーピーは何番目なんだろう??


→ 続きはこちら   ここで作りました。 1枚から生産します。

 

 

結婚式の寸前に兄に婚約者を奪われたことがある

これはけっこうつらいね。

 

スヌーピーってこんなダークな話だっけ?って思われるエピソードちょっとこわい。

 

そんな表情から受け取れないダークなことも彼なら大丈夫と思えるのが面白い。
キレイになりたい。仙台のにきび治療専門外来ソララクリニック といえばここ


→ 続きはこちら